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流入支援

Webサイトにとって、コンテンツは重要な資産 (Contents is King) です。
時間とお金をかけて作ったコンテンツも見つけてもらえなければ意味がありません。

こんなお悩みありませんか?

  • Webのアクセスを増やしたいが、どこから手をつけていいかわからない
  • Web解析、現状の把握ができていない
  • 会社・製品の認知度が低いと感じている

デジタルドロップの流入支援サービス

Webの情報が購買行動に与える影響

「ネットで情報収集後の商品購入」  87.5%

出典:インターネットの購買活動に与える影響調査

この数字が示す通り、商品・サービスの購入前に、ユーザーは既に情報収集を行っています。

従来型の営業が訪問し販売していくというスタイルでは、情報提供のスピードに追い付くことができません。

すなわち、アウトバウンド型の営業からインバウンド型のマーケティングへの転換が求められます。

また多くのBtoB企業においては、ユーザーと決裁者が異なることを忘れてはいけません。稟議のプロセスには複数人が関わり、ROI(費用対効果)の適正など合理的な判断がなされます。

それ故に、正しいタイミングで正しい情報を提供し、購入プロセスに関わる全ての人に見つけてもらうコンテンツ、見つけてもらう施策が必要になります。

様々な集客チャネルを使ってWebサイトに流入させることは、購買活動に影響を与える第一歩になります。

デジタルドロップのサービスの特徴

SEOを軸とした流入施策

集客チャネルとして最も効率が高いのは、Organic Search(自然検索)です。その理由は、潜在顧客が目的をもって「求めている情報を自ら検索している」からです。弊社では、大まかな情報を検索しているビッグワードから、更に課題が顕在化されている情報を検索しているロングテールキーワードまで、両輪で狙う施策をサポートしております。

全ての流入チャネルを有効活用

SEOの効果が表れるまでには時間がかかります。いくら良質なコンテンツを作っても、待っているだけでは賢明ではありません。リスティング広告、SNS、E-mailなどあらゆる集客チャネルを活用しコンテンツのプロモーションを行う必要があります。弊社では、Web解析から現状を分析し、全ての集客チャネルからWeb集客のサポートをしております。

豊富なWeb集客実績

Web集客に関して、豊富な実績を持っております。SEOをはじめWeb集客を得意とする弊社では、IT系のスタートアップ企業で半年で月間PV数を10倍にした実績もございます。その他にもSEO対策で、月間検索ボリューム14万件のビックワードで圏外から1位へ引き上げた実績もあります。

実績

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